攻めと守り

 こんにちは。

 

副業でランサーズやクラウドワークス、Time ticketなど始めましたが、未だ受注無し。

ライター系の応募をしてますが、落選続きなので、嫁に見て貰い、駄目出しの嵐を受けました。👎。

基本的な文書力がないのでしょうか。

とりあえず、応募文は見直しを図り、受注に繋げられるようにトライアンドエラーでやって行こうと思います。

 

お金の守りとして、固定費見直しをして減らせるものは減らしていこうと思います。

水道代が2カ月で16,000円なので月あたり8,000円

総務省の家計調査報で調べると子供がある夫婦世帯は大体、5,000が平均なので、まずはそこを目指す。

嫁と息子の風呂は結構シャワーを使うようで、シャワーヘッドを節水型に早速交換。

ホースも曲がっていたので、ホース付きをチョイス。

 

月千円でも安く出来れば、10ヶ月でペイ出来る。

水道代2カ月毎の請求なので、すぐに成果がわからないのが難点です。

ネットや携帯代も引き続き見直して参ります!

三栄 節水シャワーセット METALLIC RAINY アダプター付 PS303-CTMA-CD

三栄 節水シャワーセット METALLIC RAINY アダプター付 PS303-CTMA-CD