1ヶ月1万円を稼ぐを一月やってみて

こんにちは

以前、あやにーさんでVoicyで1ヵ月10,000円を稼ぐという要素を放送を聞いてタイムチケットやココナラ、メルカリに出品しましたが、なんと売り上げが0円位です!


第163回 商品やサービスが売れない時に見直すべきところは? - あやにー
https://voicy.jp/channel/592/25051

 

そんなところにタイムリーな放送がありましたので、放送を聞いて、いろいろ変更を試してみたいと思います。

まず、メルカリの方なんですが出品数が少ないということもありますが、販売チャンネルを広げると言うことで同じ商品をヤフオクでも出品。Twitterなどのソーシャルに通知などの広告をしてみます。

また商品の発注ところで普通に販売するだけでなくセットのおまけをつけるとか価値を上げるような取組もしたいと思います。

自分の使っているサービス系の商材ですねこれについては問い合わせすら全くないので、ニーズがないものを作っているか、出店しているところ間違いのいずれかと思っています。

まず商品サービスそのものを作る作り直す事をやっていきたいなと思っています。

もうちょっとなりふり構ってもいられないのでTwitterでアマゾンアソシエイトの商品リンクをつぶやくとか、細かい事もガシガシやって仕事をとっていこうと思ってます。