お遊戯会で思うこと

こんにちは

 

息子のお遊戯会に参加して来ました。

色々出来る様になったなぁという感慨と共に、参加している、父親、祖父母の数に驚きましたました。

 

 自分の息子もそうですが、1人の子供に対して多くの時間、愛情、お金、労力をありったけ注いで成長しています。

 我々もこうやって大人になった訳で、親や周りのの人々に感謝です。

 傍若無人な振る舞いで他人に対する態度が悪い自分ですが、子供を育ててみて、ぞんざいに扱ってよい人間なんか居ないんだよな。

 自分の可処分時間が少なく、妻にキツく接しがちでしたが、気持ちを改めようと思います。

 すまんかった。

 

 しかしながら、時間と金が無いと心は荒む訳で…。

引き続き副業頑張ろう!