(読書感想)日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

こんにちは。

 

私は小さな会社やチンケな職位の為、接待等やった事も、やられた事も無く、

チキンで引き篭もりがちなので、キャバクラは行った事もないし、あぶく銭が入っても積極的に行きたいなとは思わないのですが

対人力で数万円のお酒を売ったり、高額な給与をもらう為の力は営業等に役立つかなと思い 読んで見ました。

 

チャラい感じなのかなと思いきや、読みやすいように書かれていますが、大企業や一流経営者が言っている事と同じ様な事が書いてあります。

当たり前のことをやる。

 

◎挨拶をする ◎お礼を言う ◎謝る ◎遅刻をしない ◎無断欠勤をしない ◎身だしなみを整える ◎言葉遣いに気をつける

 

そしてお客様がどうしたら、喜ぶか、共に働く人の為にどう動くのか。

No.1になっても謙虚な気持ちを持ち続ける。

 芯が通っていて、ちゃんとした人だなと思いました。

 

やはり、成功に近道無しですね。 

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力