アイドル

こんにちは。

 

R25のアイドル記事を見て、

 

「アイドルの年齢2倍の法則」とは? 田端信太郎がビジネス視点で語るアイドル論

https://r25.jp/article/646583036821372199

 

もともとアイドルにはそれ程興味はなく、AKBや乃木坂も誰がいるかわからない。

欅坂46も最近まで、レモン坂?って言うレベル。

 

モーニング娘。初期の頃しか知らないし、まだ存続してたのね。

今はどんな感じか、Youtubeモーニング娘。で検索してみます。

 

…ダンスと歌 アイドルのレベルじゃない?

何というか、アイドルは可愛いだけで歌ヘタなイメージありますが、凄い進化を遂げていますね。

鈴木愛理(モーニング娘じゃない)とか、モデルもやって歌上手いとかルネサンス期の万能人かよ…。

小田さくらとか今まで知らなかった芸能人を知るキッカケになりました。

モーニング娘。も黄金期やプラチナ期など時代があり、ハマると沼だなと思いました。しょーもない知識かも知れないけど、好奇心から得た知識は無駄じゃない。


ホリエモンの書籍でもオヤジとは良き方向に改善することを放棄したものの表現と、言っているし、知ってる知識がどう生きるか、何がきっかけで変わるかなんてわからないと思った。

 

 

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に