挑戦 再び

 こんにちは

 

先週はいろいろ、ありましたがすったもんだあった後、とりあえず

今の家庭生活は継続することになりました。

 

とりあえず気を取り直して、チャレンジを再び始めたいと思います。

まずは、Googleアドセンス申し込みしました。

 

副業収入でまずは、数十円でもいいので月々安定して稼ぐことを目標にしていきたいと思います。

 

なんだかんだ、会社を辞めたいと言いつつも、成果を出すようにしていたので、今年は月額2万以上昇給しました。

増えたお金を有料ブログやサーバ利用料に投資し、さらに副業に力を入れて収入の会社依存のみの現状を変えていきたいと思います。

 

今、貧乏はお金持ちという本を読んでいますが、副業で安定した収入を増やして、マイクロ法人と個人収入を連結化を目標としたいと思います。

 

貧乏はお金持ち──「雇われない生き方」で格差社会を逆転する (講談社+α文庫)